Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

解氷スプレー!

今朝も寒~い朝でしたね。^^;

氷点下だったのかな、車のフロントガラスが凍結してました。

 

 

 

そうそう・・・

凍結と言えば、今年のお正月に

我が家では毎年の恒例行事、ショッピングセンターの「新春BINGO大会」に行ってきました。^^

今年、僕は行って無いんですが、代わりに今回はAkoちゃんが大活躍?^^;

最後の最後にBINGOを揃えて、頂いてきたのが・・・

「車用解氷スプレー」?  んなもんどうすんの?って思ってたんだけど

今朝の凍結で、早速試し噴射!^^

ドキドキ・・・!^^;

 

 

おっ・・・!

とりあえず直ぐに解凍・・・!

まぁね、ここまではお湯を掛けても出来るけどね。^^;

 

さらにこのスプレー、凍結そのものがし難くなるって書いてるんだけど・・・

んじゃバモスにもひ噴いとこう!^^;

2015-0017

はたして、その結果はいかに!

明日以降に期待です。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    寒い朝のフロントガラスの凍結…嫌ですよね。お湯かけても溶けたあとまた凍ったりして(^^;
    解氷スプレーの効果、また教えてくださいね。

  2. 森家のママさん、こんばんは!
    改めまして、今年もよろしくお願い致します!^^

    解氷スプレー、実際のところはどうなのか、チョッと興味出ちゃいますよね。^^;
    我が家は露天に駐車してるので、本当に効果があれば便利なんですけどね。
    また結果を報告しますので、お楽しみに!^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top