Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Merry Christmas~☆

今日は、誰もが心ときめく日・・・

待ちに待った(?)クリスマス・イブですね~。

皆さんは今日の聖夜を、どんな風に過ごされているんでしょうか。^^

 

 

我が家でも今夜は、ささやかながらファミリー・クリスマス!

最初はキキちゃんが居なくなった寂しさから

なんとなく楽しめそうもないし、「今年はどっちでもいいや」なんて話してたんですが、

簡素でもいいから、やっぱりすることにしました。^^

 

 

 

いつまでも寂しがってちゃ、キキちゃんが安心出来ないからね。

それに食いしん坊だったから、見えないだけでちゃんと参加してるョ! ^^;多分

今年もチキンをメインに、クリスマスメニューがズラリ♪

 

そして今年もケーキは自家制作で!^^;

今年のケーキは、生チョコレート・ケーキに初トライ♪

これが・・・  旨かった!^^;

だんだんとグレードアップしていく自家製ケーキの今後が楽しみですね。^^

 

キキちゃんも楽しんでくれたかな~?

はなちゃんは、Akoちゃんにチキンのお裾分けを貰って満足してました。^^;

皆さんも、素敵なクリスマス・イブの夜を楽しんでくださいね。

 

 

Merry Christmas~☆ (* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Merry christmas(*^▽^)/★*☆♪

    キキちゃんもきっと参加してますね♪

    Akoさんのケーキ♪とっても美味しそうですね♪
    ニワトリさんには申し訳ないけど、いくつになってもクリスマスは楽しいですよね~。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    クリスマスってやっぱりワクワクしちゃいますよね。^^
    何の根拠もないんだけど、何かの奇跡が起きる様な気がする
    チョッと特別な日に感じるんですよね。^^;

    Akoちゃんのケーキ、少しずつ進化してます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top