Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

日向ぼっこ・・・!^^;

寒い日が続いている中、

すっかり部屋の中での行動範囲が広くなったはなちゃん。

 

午前中は陽のあたる場所を見つけて日向ぼっこ♪^^;

気持ちいいよね。^^

 

 

んで、暫くすると・・・

やっぱりこうなる・・・!^^;

こうやって日向でウトウトする姿って、キキちゃんと同じですね。

 

元気はイイけど、はなちゃんももうお婆ちゃん犬ですからね。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    はなちゃん、気持ち良さそうですね~o(^o^)o
    りこちゃんママももうすぐ11歳なのでやっぱりお昼は暖かい光りの中で日向ぼっこです。
    爆睡してるのに…夕方になると急にスイッチが切り替わりお散歩モードへ(*_*)
    便利な身体ですよね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    りこちゃんママ11歳になるんですね。
    はなちゃんは今年の8月で11歳になったので、学生風に言うと同級生って事になりますね。^^
    夕方のお散歩もそうですが、菓子袋をガサゴソしただけでも一瞬でスイッチが入ります。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top