Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

手作り♪

お花の植え替え!^^

お店の前のフランターに植えていたお花達が終わっちゃったんで

Akoちゃんが新たに苗を買ってきて、植え変えてくれました~。^^

 

この白いお花は・・・

クリサンセマムだったかな。^^

 

 

そしてこっちのお花は・・・

えーっと、この花は・・・  んーっと・・・

ピンクのちっちゃいはなです。^^:

 

 

 

さらにこっちは・・・

これは、えーっと・・・  黄色くてちっちゃいお花ですね。^^;;

 

 

 

 

いゃ~、お花の名前って解かんないですよね!^^;;;

あっ、コレはクリサンセマムですね。^^;

これなら・・・!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top