Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

役員会議も今年最後・・・!^^;

先日開かれた、今年最後の理容組合の班会議(地区)に続き、

昨夜は今年最後となる、理容組合の役員会議が開催されました。

来年早々の組合行事等の打ち合わせ等々・・・

こうして一つずつ ”今年最後” を消化して行くと

何気に『師走だな~!』って実感が出てきますよね。^^;

 

役員の先生方、夜遅くまでお疲れ様でした~!^^

 

 

 

 

さて、Hair Boy’sでは、今年も12月の第3日曜日(21日)は営業致します。^^

来週から年末にかけて、少しずつですが予約が入り始めております。

ご来店の予定が決まりましたら、お早めにお電話にてご予約下さいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top