Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

そこ邪魔だって!^^;

今日も寒かったですね。

確か長期予報では ”暖冬” って言ってたはずなんだけどなぁ~。

暖冬はいったいどこへ行ったんだろうか・・・?^^;

 

 

はなちゃんも寒かろうと思って、Akoちゃんが部屋の中へ入れてやったんだけど

TVの前をウロウロ。

 

そんなに見つめられると・・・

TVが見難いんですけど・・・。^^;

 

 

 

で、隅っこで寝始めたんで、いつもの様に毛布を掛けてやったら、

これまたいつもの様に闘犬姿でウロウロ・・・!( ̄з ̄)

キミ・・・

デカいから結構邪魔なんだよね。^^;

あと、キミが気になってTVの内容が全然入ってこない・・・。( ´Д`)=3マッタク・・・

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    昨日からホント寒いですよね(^^;
    ワンちゃんも毛皮を着てるからって寒くないわけではなないみたいてますね。
    はなちゃん…ちょっと嬉しかったのかな~(笑)
    きっと゛テレビではなく、自分をみて゛って感じなんですね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、TVの前で存在感を猛アピールしてました。
    最近では、はなちゃんの室内の行動範囲がどんどん広がって行ってます。^^;
    家中が毛だらけになりそうで、ちょっと心配です。(汗)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top