Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今年最後の班会議!

今日は本当に寒かったですね~。

岡山県の南部では、ついに初雪も降りました。

まぁ初雪って言っても舞っただけで、積もる事はなかったんですけどね。^^;

明日の朝も冷え込みそうなんで、お散歩は特に厳しそうですね。

 

 

今夜は、今年最後となる理容組合・中庄地区(班)の会議がありました。

忘年会はもう先日終わっちゃったんで、

今夜はいつもの集金等と年末のご挨拶だけって事で・・・。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

来年もよろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top