Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

3年目か・・・。

昨日、自宅のポストの中に小箱の郵便物が入ってた。

引っ張り出して見てみると・・・

JTからの郵便物。^^;

 

 

中身は、キャンペーン告知のパンフレットと・・・

サンプルの煙草が1箱!^^;

いやいや・・・、世の中が禁煙傾向に進んでますからね~。

JTさんも顧客確保が大変なのかもしれませんね。^^;

 

 

僕も煙草を止めてから今年で・・・  3年目になるのかなぁ~?

申し訳ありませんが、顧客確保は他をあたって下さいませ!^^;

 

 

 

さて、今夜から今シーズン最強クラスの寒波が入ってくるそうですね。

みなさん風邪引かない様、暖かくしてお過ごし下さいね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top