Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ランチセット!

少し前になるんですが・・・

兄ちゃんのおすすめで、昼食に『すし丸』さんに行ってきました。

学校に行ってる娘には内緒で、兄ちゃんを入れた3人で!^^;

 

 

 

で、今回頂いたのは

回ってるお寿司じゃなくランチメニューの中からチョイス。

お寿司に天婦羅にサラダに・・・

さらにミニうどんまで付いてる♪^^

もう十分お腹一杯になっちゃいます。

これでたしか・・・ 800円前後だったかな!

 

 

さらに平日のお昼は、セルフコーヒーも無料で付いてる。

いやホント、美味しくで満足でした。^^

 

ちなみに、ランチメニューは確か、数量限定だったような・・・?!

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top