Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

行ってきました!

今朝も寒かったですね~。^^

寒い寒い日曜日の朝でしたが、今日は衆議院議員選挙の投票日・・・。

 

今朝のお散歩は、投票所がある近くの小学校体育館へ向けて・・・

はなちゃんとのお散歩の途中で、投票に行ってきました。^^

 

寒いからかなぁ~、何だかいつもより人出が少ない様な・・・。

まぁとりあえず終了、意中の候補者への一票を投じてきました。^^

さて、今回の結果はいかに・・・?

 

 

 

おっ、はなちゃんお待たせ~!

スマンスマン、ちょっと人間の都合があったんだよ!^^;

 

ワンコ達にとっても、

殺処分なんて無い平和な世界を作ってくれる様な政党が誕生する事を願います。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top