Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒さ対策?

今夜からまた強い寒波が入って来て、明日からまた寒い日が続くみたいですね。

今日の夜のお散歩もホント寒かった!^^;

 

 

寒くなるってんで、はなちゃんにも即席の寒さ対策!(汗

寒さ対策って・・・

って言うか、クッションベッドで寝てるはなちゃんに、

ただ毛布を掛けただけなんですけどね。

 

でもチョッとお気に入り気味なんです。^^;

ただ、背中に毛布を乗せたままお水を飲みに行くんで、

見た目はまるで “土佐の闘犬” の様な姿で飲んでます。^^;

 

 

 

でも頭から毛布を被った顔を見てみると、“闘犬”って言うよりは・・・

どう見ても “行商のおばちゃん” って感じでしょうかね~。

あっ・・・、スマンはなちゃん!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~。
    ホントすごーく寒いですね~
    お散歩が辛い…

    はなちゃん♪
    熱いお茶をズズーッとすすってほしい図ですね~。でも、すごーくお似合い♪

    我が家でも2つの毛布が動き回っています(^^;
    ワンちゃんって、意外とかぶりもの好き!?ですよね。

  2. 森家のママさん、こんばんは!
    昨日はご来店ありがとうございました。^^

    どこも一緒なんですね。^^
    どうせなら、毛布にボタンを付けて、服にしようかとも考えてるんですが、
    服を着せた事が無いので、嫌がるかもしれないので悩んでます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top