Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産♪

先日兄ちゃんが行った、京都の紅葉散策旅行ですが・・・

その時のお土産を買ってきてくれていました♪  ノ(´д`*)あらマァ・・・

頂いたのは、京都を代表するお土産『八つ橋』。

有名ですよね。^^;

 

 

 

ただ、パッケージを開けると・・・

中から黒い八つ橋が登場!^^;

 

実はこれ、八つ橋のショコラ味♪

中身は生チョコの様な柔らかい食感のチョコが入っていて、

”八つ橋”って言うより、もうほとんどチョコのお菓子です。^^;

 

でもやっぱり期待を裏切らない美味しさですね。^^

兄ちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top