Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ガンバロー!!

毎日寒い日が続きますよね、Boy’sです。^^;

 

今夜は仕事が終わった後、組合の組織活動の一端として、

もう今度の日曜日に迫ってきた衆議院議員選挙の応援運動・・・

理容組合関係を集めた、某候補者の決起集会に参加してきました。^^

某立候補者の決起集会に参加!

年末になって突然舞いこんできた解散・総選挙に、各陣営も大慌ての様子ですね。

 

 

そして最後は、みんなんでお約束の「頑張ろう×3連発」コールで締めくくり。^^

皆さんも貴重な一票を無駄にする事無く、それぞれの意中候補者へ投票しましょうね。

景気回復をぜひ実現してほしいですね。^^;

 

 

 

そして外出したついでに集会終了後は、今年最後の配布物の配達にも出発!

とりあえず一年間、事故も無く無事に終了する事が出来ました。

担当の各中継先の班長さん・・・

一年間のご協力、本当にありがとうございました~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top