Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

楽しい休日♪

久しぶりの更新ですね、akoです。^^

 

月曜日のお休みに、ひろちゃんとでこちゃんと倉敷イオンに行ってきました。

キキちゃんを亡くして三週間…まだまだ辛くて泣いてしまうけど…

お誘いしてもらって出掛けて本当に楽しい休日になりました。

キキちゃんの話を聞いてもらったり、みんなの話を聞かせてもらったりと

いい気分転換になりました~。^^

 

ランチして美味しいね〜ってお腹一杯食べて・・、

お腹一杯なのに違うお店にお茶しに行って、

ついでにおやつも食べて…

 

食べて喋って…食べて喋って… な1日で、すごく元気を充電出来たました。^^

2人にはすごく感謝です。ありがと〜。

 

 

 

夕方からはお兄ちゃんのとこにも行って、ずっと出掛けてたから、

はなちゃんに寂しい思いをさせてしまったな。

ごめんね〜はなちゃん!

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~。

    Akoさん、すごく食べたんですね~\(^^)/。
    でも、少しずつお元気になられてるみたいで安心しました。
    キキちゃんもAkoさんの笑顔、すごく喜んでますよ~。
    はなちゃん…゛美味しいもの食べたな~゛って顔してますね♪

    • 森家のママさん、こんにちは~^^
      いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

      今キキちゃんの思い出アルバムを作っていて、うちに来てくれた頃の若いキキちゃんが
      可愛くて、子供たちも小さくて可愛くて・・・
      たくさん幸せな時間を一緒に過ごせたんだなぁと改めて思ってます。
      だからキキちゃんのためにも元気ださないとダメですよね!
      はなちゃんにもいつも笑顔をもらってます♪ わんこに癒されてばかりです。^^

  2. akoちゃん
    月曜日は楽しかったね!
    色々話せてとっても楽しい一日でした!
    キキちゃんのことは本当につらかったと思うけど少しずつ立ち直ってほしいです・・・
    また近いうちに会いましょう(*’-‘)ゞ

    • ひろちゃん、こんにちは~^^
      ひろちゃんに誘ってもらって、たくさん話せて元気もらえたよ。
      本当にありがとうね。
      キキちゃんのことは、最後の夜を思い出すと涙が出るけど、
      たくさん楽しい思い出があるから頑張っていこうと思うよ。
      ずっと家族なのには変わらないから・・・

      またたくさん美味しいもの食べて話そうね~(∩´∀`)∩

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top