Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

どこまで行ったんだよ?

先日、兄ちゃんからLineで、めっちゃ綺麗な紅葉の写真がいっぱい送られてきた!

「どこに見に行ったの?」 って聞くと、『興味無いから知らん!』って返って来た。

 

写真を順に見て行くと・・・

 

・・・嵐山?

 

 

・・・宝厳院?

 

 

 

コレってまさか・・・ 京都かョ!Σ(゚д゚)オイオイ

まったく、興味無いんだったらオレらを変わりに連れてってくれよ!^^;

 

 

 

ここからは兄ちゃんギャラリーです。^^

写真だけで詳しい説明は無かったんで、どこの写真なのかは不明です。^^;

行かれた事がある方ならすぐに解かるのかな?

 

 

ライトアップされた紅葉がめちゃ綺麗でした。^^

 

夜景の写真が宝厳院なのかなぁ~?

詳しくは不明です。^^;

 

来年は我が家も行くぞっ!     多分・・・(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    ライトアップは高台寺じゃないかな…と思います。
    高台寺のライトアップも幻想的できれいですよ~。
    来年、是非行ってみてくださいね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    高台寺ですか。
    僕は京都へは、確か小学校の修学旅行以来行って無いのかな・・・。^^;
    でもホント綺麗ですね~。機会があれば是非行ってみたいです。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top