Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒い~!^^;

少し暖冬ぎみだった今年の冬も、ついに真冬の気温に突入しちゃいましたね。^^;

今朝は特に寒かった様な気がするんだけど・・・。

 

車のフロントガラスも、今シーズン初(?)の凍結!

朝7時からのお散歩も厳しい時期に突入です。^^;

 

ただ天気は快晴~♪

気持ちいいんだけど・・・   やっぱ寒い!(汗

 

 

でも彼女は・・・  へっちゃらなのか?^^;

家の中だと震えて丸まってるのに、何故か寒いはずの外に出ると元気なはなちゃん。^^;

なかなか帰ってくれない!( ´Д`)=3

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    最近わかったことが…

    ワンコって寒いのはイヤだけと、散歩は好き♪2つを適度に天秤にかけてるんですね~きっと。
    元気にお散歩してるのに、帰ってくるとホットカーペットの上で気持ちよさげに寝てる我が家のワンコたち。
    ちょっといじわるして消してやりました~\(^^)/

  2. 森家のママさん、こんにちは!^^

    ワンちゃんって結構勝手なもので、寒さとお散歩は別の行動として考えてますよね。(汗
    ワンちゃん達、いつも暖かいはずのホットカーペットが暖まらないを不思議に思ったでしょうね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top