Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

忘年会・第2弾!!!

11月30日に忘年会をしたばかりなんですが・・・

 

実はその翌日、12月1日(月)にも

今度は組合の役員関係での忘年会が開催されました。^^;

 

場所は、倉敷駅前通りにあるお店「お膳」さん。^^

今回は、部長・役員・OBなど大所帯での忘年会となりました!^^

 

 

みなさん、一年間お疲れ様でした~! って、ヤッパまだ早いけど… ^^;

乾杯~♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

今回は飲み放題だったんですが、やっぱり僕はお茶で・・・!^^;

いったい、ウーロン茶を何倍のんだだろうか・・・!(汗

 

 

 

創作的なお料理が次々に・・・。

やっぱり全部は出せませんが、ホント美味しかったです!^^;

 

 

ご馳走様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

 

今年早くも2回目の忘年会になっちゃいましたが、

実は多分もう、僕はこれで終わりじゃないかな。^^;

こんな食生活続けてたら、「アッ!」っていう間に肥満になっちゃいそうなんで

もう十分ですけどね。^^

 

さて、年末に向けて頑張ろう!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top