Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

忘年会・第一弾!!

いよいよ本格的な冬が到来しちゃいましたね。

急に寒くなったんで、みなさん風邪など引かない様に!^^

 

 

さて、話は少し前に戻るんですが・・・

先月11月30日(日)の仕事が終わった後の夜、

早くも理容組合・中庄地区の忘年会が行われました~。^^

 

場所は中庄なんで

・・・^^;

まぁ「忘年会」って言うにはまだ少し時期が早いんだけど

この業界では、この時期での開催は毎年の事なんですよね。^^

 

 

何はともあれ、とりあえず今年も一年間お疲れ様~♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

お料理の方は、この後行かれる方もいるかと思いますので

定番のメニューだけ!^^;

いゃ~、美味しく頂きました♪(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top