Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

自分もお正月準備?^^;

年の瀬が近づく中、自身の髪の毛も気になり始めたんで

昨夜はいつもの様にルパンさんのお店へ、互いの散髪をしに行ってきました。^^

 

 

お店に到着するとルパンさんが、「キキちゃん居なくなって寂しいじゃろ」って言って

ルパンさんのお家で飼われている愛犬・・・

M・ダックスの『つくしちゃん』と一緒に迎えてくれました。^^

おぉ~、可愛い♪^^;

 

逢えなくなってすごく寂しかったんですが、ちょっと抱っこさせてもらって

久しぶりにワンコの温もりを感じて来ました♪

すごく人懐っこくて大人しそうな性格のつくしちゃん。

知らないオッサンに無理やり抱っこされて、さぞや迷惑だったでしょうね。^^;

せっかくの機会だったんで、とりあえず思いっき撫で回しておきました。(汗

 

 

 

ルパンさん・・・

散髪と、つくしちゃんの抱っこ、ありがとうね~。(* ^ー゚)b

2014-0724

最後にほろ苦いコーヒーまで頂いちゃいました。^^

 

久しぶりに蘇ったダックスちゃんを抱っこする感触に、嬉しさと寂しさを同時に感じてしまいました。

キキちゃんに逢いたいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

明日12月21日(日)は、第3日曜日で本来は定休日ですが、

今年も12月の日曜日は、全部休まず営業していますので、ぜひご来店くださいませ。

 

注意・・・

ただし、21日(日)は、お客様のご来店状況により早期閉店する場合がありますので

ご来店の際は、お電話にてご確認・ご予約してご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top