Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

逢いたいなぁ~!

今回は、ブログを長~くお休みしちゃいましたね、Boy’sです。

なかなかブログを更新する事が出来なかったんですが

少しずつ気持ちを切り替えて・・・

 

 

 

 

突然の事だったんですが・・・

先日のHair Boy’sの連休だった月曜日 (平成26年11月17日) の早朝に、

我が家のアイドルだったキキちゃんが、突然天国へと旅立ちました。

ちっちゃな体で一生懸命に生きた、12歳と11カ月の生涯でした。

詳しい事を書いてると辛くて泣いちゃうんで、ちょっと止めておきます。

 

 

突然の事で、本当に辛くて、悲しくて、寂しくて、・・・。

日々の生活の中で、常に視界の中にいたキキちゃんがどこを探しても居ない・・・。

理屈では解かっていても、どうしても心が理解出来ないんです。

 

もう一度・・・

一目でいいから逢いたい。抱っこしたい。ナデナデしたい・・・。

うまく伝えられないんですが、とにかく頭の中が喪失感でいっぱいです。

 

今はまだ、キキちゃんの事を思い出したり語ったりすると涙があふれてしまいます。

でもね、少しずつでも前を向いて一歩ずつ前進していかなきゃって・・・。

それに、まだお世話してやらなきゃいけないはなちゃんも居ますからね。

もっと頑張らなきゃ・・・。

 

 

 

天国に旅立った日の前日(16日)に撮影した、

キキちゃんの生前最後の写真です。

最後の写真となっただけに、この写真は特に見るのが辛かったんで貼るのをためらったんですが、

キキちゃんが生きてきた最後の証だったので掲載しました。

でもやっぱり・・・   もう一度だけ逢いたいよー。

 

 

 

 

このブログでも、ワンコ達の記事を楽しみに見て下さっていた方々にも本当に感謝致します。

ブログの表紙写真もキキちゃんだけど、このままで行きます。

HPのイメージ写真の方も、今後もキキちゃんを登場させる予定です。

我が家にとっては永遠のアイドルですからね。

 

今後も少しずつですが、ブログの方を更新して行きますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

まだまだ・・・  はなちゃんは絶対長生きしますから!

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    キキちゃん…。私はブログの中でしかお目にかかる事はありませんでしたが、とても寂しいです。
    でも、家族みんなに愛され、見守られ…幸せな犬生でしたね。

    きっと虹の架け橋の向こうで元気一杯走り回っていると思います。

    キキちゃんが、きっとご家族皆さんに…いつも笑顔で…!!と言ってます。

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    突然の事で、どうしても事実が受け入れられませんでした。
    もうベタベタに甘やかして育てちゃいましたからね。
    akoちゃんとの密接度は特に強くて、『子供』って言うよりも『体の一部』でしたからショックも大きかったです。
    どこに行くにも抱っこして連れて行ってましたからね。^^

    お別れするのは本当に辛かったですが、10年間も我が家に幸せと笑顔を与えてくれましたからね。
    今は『ありがとう』の気持ちを込めて、空に向かって笑う様にしています。

  3. キキちゃん
    突然のことで本当につらかったですね(*ノ-;*)

    いつもブログの画像で癒してくれたキキちゃんの冥福をお祈りします。
    すぐには無理かもしれませんが早く元気になってください・・・

  4. ひろちゃんありがとうね。
    キキがいない生活が本当に寂しすぎて、毎日涙が出てしまうよ。
    ちびっこいのにとても大きな存在だったよ。泣いてばかりじゃ最期まで頑張ってくれたキキに申し訳ないから、元気ださないとダメだよね!
    沢山の幸せをもらったんだもんね。
    ひろちゃんにも心配かけてごめんね。メールもありがとうね(^^)

  5. 森家のママさん、こんばんはakoです。いつもありがとうございます。
    キキが突然天国に旅立ってしまうなんて思ってもみなくて、どうしようもない寂しさに襲われます。
    わんこの存在って大きいですよね。
    森家のママさんのわんこたちとうちのはなちゃんが元気で長生きしてくれますように!
    いつも温かいコメントを残してくれる森家のママさんに、私もお礼が言いたくてお返事させてもらいました。
    本当にいつもありがとうございます。またお話できたら嬉しいです。(^^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top