Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お昼寝♪

冬型の気候も少し緩んできたんでしょうか・・・。

朝はやっぱり寒いけど、日中は気温も上がってポカポカ陽気でしたね。^^;

 

コタツの中で冬眠中だったキキちゃんも少し出てきて

窓際の陽の当たる場所でお昼寝。^^

 

 

 

ただ・・・

お尻が少し落ちてるんだけどなぁ~(汗

でも本人は気にしないらしい!^^;

 

 

 

さて・・・

明日(日)と明後日(月)は、第三週の日曜日で2連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

また来週以降のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top