Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

いつのまにか・・・

長い間ブログをお休みしちゃいまして申し訳ありません、Boy’sです。

なかなか・・・ PCに向かう気分になれなかったんですが

そろそろスイッチ入れなきゃね。^^;

 

 

 

 

 

キキちゃんとお別れした後も、はなちゃんがいるんで毎日のお散歩は欠かさず行ってます。

が・・・、あまり周りの景色を見てなかったんですよね。^^;

 

で、あらためてよく周りの景色を見てみると

近くの森なんて紅葉って言うか、すっかり赤い森に変化してたんですね~。^^

全然見えてなかった。^^;

ただし、はなちゃはまったく興味無しだけどね!(汗

 

 

 

そしてマスカット球場の木々も・・・

所々のモミジもすっかり真赤っか♪

2014-0657

もう冬の景色になりつつあるんですね。^^

 

来週(火曜日以降?)からは気温も一気に真冬並みになるらしいですからね。

お散歩の寒さもこれからが本番です。^^;

 

 

 

 

 

 

—– 追伸 ————–

今回のキキちゃんとのお別れについて、多くの励ましのコメントやメールを頂き

本当に感謝しています。

 

突然の辛い別れになっちゃいましたが

我が家の家族となってワンコとの生活の楽しさを教えてくれた事。

そして沢山の幸せを思い出として残してくれた事・・・。

キキちゃんには本当に「10年間ありがとう」の一言です。

まだまだ寂しく感じる場面も多いですが、少しずつ日常を取り戻しています。

みんな元気です!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    ブログ更新…うれしいです。
    来週から冬本番なんですね(-“”-;)朝のお散歩が辛くなりますね~(^^;
    でもワンコの楽しみのため、頑張らなきゃ!!です。

  2. 森家のママさん、こんばんは!
    いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます^^

    天気予報では、来週の月・火曜あたりから一気に気温が下がるそうですよ。
    冷え込みが厳しくなると、お散歩の距離が次第に短くなっちゃうんで、
    なんとか頑張って、普段通りを心がけなきゃと思ってる所です。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top