Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

疲れた・・・!( ´Д`)=3

昨夜、今月分の配達も無事に終わって一段落・・・!

ただ今日はちょっと眠いけどね。^^;

 

 

さて、何かとハードだった先日の月曜日なんですが・・・

娘が出品していた絵画のコンテストが終了し、その搬出日がちょうど月曜日に当たったため

岡山市経由で娘を迎えに行き、そのまま会場の津山市へ行ってきました!^^

やっぱり遠いね。^^;

 

んで、せっかく来たんで、ついでにと向かったのは

桜の名所で有名な鶴山公園へ初訪問。^^

ただ下から見上げると、この時期は城跡の他は特に見る所も無かったんで園内には入らず撤収!

桜も咲いて無かったしね! って、当り前か!^^;

 

 

で、さらに近くの庭園『衆楽園』へと移動。

ここも我が家は初訪問です。^^

 

 

 

岡山市の後楽園の様なのをイメージしてたんだけど、

スケール的にはかなり縮小した感じだったかな。^^;

でも綺麗に手入れされていてとっても良かったです。

 

今年は全然見に行けてなかった紅葉も、多少なりには感じられたしね。^^

2014-0645

本当はもっとゆっくり見たかったんだけど、この後も用事が詰まってたんで

園内を一回り見て、早々に岡山方面に向けて出発。

結局津山市での滞在時間は・・・合計で2時間ほどだったかなぁ?^^;

 

 

岡山市に到着し、持ち帰った絵を学校に下した後

水島にある画材屋さんが閉店セールをやってるってんで、今度は水島方面へ。

5割~7割の画材を買いあさって、まだ他にも不足があるからって言うんで

最後のとどめに、倉敷市内の画材店へ・・・。

 

結局一日中娘に振り回されて、この日の車での移動走行距離、220Km!

一日のほとんどを車の中で過ごした様な感覚です。(汗

もうね・・・ 7~8割方は瀕死の状態で帰宅しました。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top