Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

さて、出発じゃ~!^^

いゃ~、またまたお久しぶりになっちゃいましたね。^^;

昨日(月)の休日から今日にかけて、何かとバタバタと忙しかったんですよね。

お休みだった昨日も、娘関係の用事で津山市まで遠征・・・!

まぁそれはまた今度書くとして・・・、(汗

 

とりあえず今日は、やっと全部の配達荷物が揃ったんで

仕事の合間に大急ぎで仕分け作業・・・

なんとか夕方までに準備が出来たんで、この後仕事が終わり次第配達です。

これが終われば、とりあえずは一息つけます。^^;

 

さて、今夜もまた深夜のドライブじゃ~!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top