Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒い・・・!(>Д<)

今朝は寒~い朝になりましたね~。

初冬から、一気に真冬の空気に入れ替わった様な感じですよね。^^;

 

マスカット球場の紅葉もかなり進んじゃいました。

でもコイツは相変わらず元気いっぱい!

早朝7時の寒さもなんのその・・・!^^;

 

 

楽天キャンプもあと何日やるのかな?

練習も大変だろうけど、見学する方ももう寒くて辛いだろうね。(汗

まだまだ・・・、本格的な冬はこれからですからね!

あ~ヤダヤダ・・・!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

 

あっ、そうそう・・・

寒さに弱いキキちゃんは、今朝のお散歩はコタツの中で丸くなってました。^^;

 

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    今日は息子がお世話になりました。

    今朝も寒かったですね。
    はなちゃんの後ろ姿になんとなく哀愁が…。去り行く秋と楽天になにか思うことがあるのかな~(^-^)

  2. 森家のママさん、こんばんは~!
    こちらこそ本日のご来店、ありがとうございました!^^

    はなちゃんって、寒くなると例のダンボールでほぼ一日中丸くなってるんですけど
    どんなに寒くても、お散歩だけは喜んで飛びだして行きます。^^;
    冬は基本的には苦手なんでしょうけど、お散歩の魔力には勝てない様です。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top