Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

東北楽天ゴールデン・イーグルス 秋季キャンプ!

みなさん、お久しぶりですね~!

土曜日からの3連休は楽しく過ごされましたでしょうか。^^;

祝日の連休とか関係ないんですが、Hair Boy’sでも第一週の月・火曜の2連休を頂いておりました。

 

 

で月曜日の「文化の日」は、天気も良かったんで

ちょっと散歩がてらにマスカット球場へ、東北楽天GEの秋季キャンプを見に行ってきました。^^

星野元監督が退団したんで、キャンプに来るもの今回が最後になるかな~。

 

 

祝日だったんだけど、思ってたほどの人出じゃなかったかな・・・。

なにせ楽天となると、選手の名前があまり解かんないんですよね。

楽天新聞の参加選手の名簿表の背番号と照らし合わせるが大変なこと・・・。^^;

 

でも・・・

嶋選手[37]なら僕も解かります!^^

 

 

午後から見に行ったんですが、

午前中はブルペンで松井裕樹選手[1]や、則本昴大選手[14]なんかがピッチング練習していて

すっごいギャラリーだったらしい。

僕も見たかったんだけどチョッと遅かったみたい。^^;

 

 

球場外の出待ちで、沢山の人だかりだ出来てた!

近づいてみると・・・ 藤田選手[6]かな?

沢山のファンに囲まれた中で、丁寧にサインに応じてました。

オレも色紙持って行きゃよかった。^^;

 

 

 

 

さて、もう見納めかなぁ~。

いや、もう一回くらい見にいけるかな?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top