Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

11月に突入!

ついに今日から11月に入り、今年も残り2ヶ月となっちゃいましたね。

ホント早いものですね。^^;

 

そして昨夜は、大雨が降ってたんですが

恒例の一日参りに傘をさして行ってきました。

 

意外にも、傘さし参拝者が多かったのにビックリ。(汗

みなさんすごいですね!

まぁ我々もだけど・・・ ^^;

 

これから年末も近づくしね。

仕事の事、家族の事、子供達の事、その他もろもろ・・・

今月もまた沢山お願いをしてきました。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top