Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒がり・・・

よく降った雨も上がって、すっかり寒くなっちゃいましたね。

特に朝は、だんだんと布団から出るのが辛くなってきてます。^^;

 

 

寒いのはワンコも同じなんでしょうね。

キキちゃんも午前中は陽の当たる場所を探して朝寝!^^

陽の当たる場所を選んで・・・

キキちゃんは特に寒がりで、冬になってコタツが登場するとほとんど出て来なくなるからね。

まだまだコタツは出さないよ~!^^;

 

 

そしてはなちゃんも・・・

お気に入りのダンボールに入ったまま出てこない。(汗

 

ほとんど一日、この姿で過ごしてるらしい!^^;

そもそも犬って寒さに強いんじゃなかったっけ?

まったく・・・( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    最近の室内飼いのワンコは猫化してますよね。あれだけの毛皮をまとっているのに…

    我が家でも寒くなると朝方足元でごそごそ動く2匹。勝手なもので、暑くなってくるとお布団から出ていき、その度にこちらは目が覚めるのに!!
    ケージに入れとくと今度は、出せ!!と吠えるし…。寒くなるにつれ、寝不足になります。

    それにしても、キキちゃんも、はなちゃんも気持ちよさげですね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    どこのワンコも同じですね。
    我が家もはなちゃんは基本的に丸まって寝てるんですが、キキちゃんが曲者なんです。^^;
    同じく暑くなると布団から出て行くんですが、寒くなると寝ている顔をペロリと舐めて、寝返りした隙間から潜り込んできます。
    冬になると毎晩誰かが犠牲になってます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top