Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

我が家の初物 「柿」の収穫!^^

さて、新米を取りに行った県北遠征の続きですが・・・

 

 

庭には大きな柿の木があり、今年も梯子で木に登っての収穫してきました♪^^

でも、これだけ登っただけでもけっこう足が竦むんですよね。^^;

 

少し小ぶりだけど、実はズッシリ!^^

我が家では今年の初物です。

沢山収穫は出来たんだけど、来年は高枝切りはさみ持っていこうかな・・・!(汗

 

 

他にも野菜の収穫もさせて頂きました。

ただ白菜はまだ少し早すぎて、収穫出来なかったのが残念。

 

 

 

県北の、南部よりも少~し早い秋を感じた一日でした。^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top