Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

健康診断行ってきました!^^

今朝は寒かったですね~。^^;

今年一番の寒さだったんじゃないかな・・・?

そして明日朝もまた一段と寒くなるらしいですからね、

もう冬に突入したと思って、みなさんも体調管理に気をつけましょうね~。^^

 

 

さて、休日だった昨日は 一年に一回の健康診断に行ってきました。^^

毎年恒例の、身長・体重・心電図に血液検査に大腸検査・・・。

そして、あの何度やっても慣れる事のない胃がん検診(レントゲン)!

あのバリウム・・・、甘くて冷たいシェーキだったらどんなに幸せか!^^;

 

この日は患者さんがめちゃくちゃ多くって、検査結果は次回に持ち越し!

何も問題がありませんように・・・!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top