Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

いつもありがとうございま~す!(>Д<)ゝ”

台風18号・・・

岡山県では、昨日の深夜に多少の強風と雨が降りましたが

特に大きな被害が出る事もなく無事にやり過ごす事ができました。

岡山ってホントに恵まれた良い場所ですよね。^^;

 

 

さて・・・

休日だった今日は、まだ強風が残る中

広報部で制作している機関紙でいつもお世話になっているスポンサー様の所へ

出来あがった機関紙を持ってご挨拶に行ってきました。^^

いつも本当にありがとうございます。

今後ともご協力の程、宜しくお願い致しま~す!(>Д<)ゝ”

 

 

そしてその帰り道、娘が学校に行って居ない間に

ちょっと寄り道してお持ち帰り・・・♪(汗

こりゃ~、娘に見せれないなぁ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top