Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

充電中・・・?

先日、ホッペが大きく腫れあがったキキちゃん!

今のところあれ以来再発する事もなく、基本的には元気です。

 

ただね~、ちょっとまだ見た目が・・・

傷口はもう乾いてきてるんだけど、

引っ掻いたからかな… 傷の周りの毛が抜けちゃってハゲになっちゃってます。^^;

この後、良くなれば生えてくるのかな?

 

でもまぁ食欲も旺盛だし、とりあえず毎日元気に過ごしてますので

もう心配は無いのかな? ^^;

まぁ高齢だし、寝てばっかりですけどね。^^;

 

 

 

とりあえず今は、また明日元気に遊び回るため、

体力エネルギーを充電中です!

って、電気で動いてたのか・・・! ^^;んなアホな

 

 

 

さて、Hair Boy’sでは…

明日(6日・月曜)、明後日(7日・火曜)は、台風接近中なんですが、第一週の連休でお休みとなります。^^;

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top