Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

見おさめ?^^

10月に突入して、我が家の庭先から季節の香りが漂ってきました。^^

自宅の庭にあるキンモクセイの木なんですが、

数年前にほとんど坊主状態まで剪定したんだけどね。^^;

よくぞ復活して、今年は沢山花が咲きました~。^^

昨日の雨でだいぶ散っちゃったけどね。

 

 

自宅のコスモスも、もうピークは過ぎてしまったかな。

種を蒔いたのは、自宅もお店も適当に蒔いたんだけど、

結局自宅に咲いたコスモスは、白・赤・ピンクの3色。

 

 

お店ではさらに、白/ピンクのグラデーション、赤/白のグラデーションも咲いてた。

  2014-0574

 

この2色が綺麗だった・・・。^^

この色の種を取っておきたいんだけど、

結局全部混ざっちゃって、どれがどれだか解かんなくなっちゃうんですよね!^^;

 

 

今、北上してきてる台風18号・・・ かなり勢力が強そうですね。

岡山県の方に影響が出そうなのは日曜日から月曜日にかけてらしい・・・

大きな被害が出なきゃいいんだけどね。

 

今回の台風通過で、残念だけどもうコスモスは全滅しそうですね。

ついでに我が家までふっ飛ばされなきゃいいけど・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top