Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

定期参拝・・・

いよいよ10月に突入ですね~。 ^^;早っ!

朝晩もすっかり涼しくなっちゃいましたね。

 

長かった娘の夏休みもついに終わり、昨日からやっと後期授業がスタートしました。

って言っても部活があったんで、夏休み中も午前中のほとんどは学校に行ってたんですけどね。

まぁ一区切りってコトで・・・。^^;

 

 

 

さて、先日(9/30)の夜は、月末恒例の一日参りに出かけてきました~。^^

何でかな?

この日はやけに参拝者が多かった様な気が・・・

 

 

そして今回もまた・・・

エコお賽銭で、商売繁盛に学業成就に家内安全にetc・・・

ちょっと欲張り過ぎたかな!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top