Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 グラウンド・ゴルフ大会 開催!

先日から打ち合わせを続けてきた組合行事なんですが、

昨日やっとその本番を迎えました~。^^

 

 

倉敷理容組合主催 グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。^^;

今年でもう3回目の開催で、準備にもかなり慣れてきたかな。^^

 

 

今年もまた沢山の組合員の先生方が参加してくださいました~。

僕もプレーするのは、昨年に続いて今回が2回目。

しっかり動いて、たくさん汗を流してきました。^^;

 

 

そして今年は、まさかの結果発表が・・・!

今回が初めてかな、ナント商品をGET!しちゃいました~♪^^

 

って言っても上位入賞でGETしたんじゃなく、

飛び賞(10位)に当選した、何て言うか・・・  ただ運が良かっただけですね!(汗

でもまぁね、“運も実力の内”っ言うしね!

美味しい物頂けるんなら何位でもイイや・・・!^^;

 

 

参加されました組合員の先生方、暑い中お疲れ様でした~。

そして担当役員の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

コラコラ・・・

これは君のじゃないよ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top