Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

やっと見頃かな・・・!^^;

お店のプランターに植えてあるコスモス・・・

今ちょうど見頃を迎えてます。^^

 

んで、長い先っちょまで花が咲いて、

お店の店内からも観賞出来るようになりました~。

中からも見えるのって、何かイイよね。^^;

 

 

 

何気に見ていると、ヒラヒラとアゲハ蝶(?)がコスモスの周りに舞って来た!

天然の受粉だね♪

 

 

 

しばらく花の周りを飛び回って、どこかに行っちゃいました!^^;

子孫繁栄のご協力に感謝します!(`・ω・´)ゞ


 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top