Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・衛生講習会開催!

2日ぶりの更新になりましたね、Boy’sです!^^;

 

休日だった月曜日は、毎年恒例の組合行事「衛生講習会」が開催され、

僕もお手伝いを兼ねて、講習会に参加してきました。^^

参加された組合員のみなさん、早朝よりご苦労様で~す!

 

そして今年は、「ゲートキーパー講習会」も同時に開催。

心の病気や悩みを持つ方々のサインに気付いて、

声をかけ、話を聞いて、必要な支援の情報を伝えるなど、見守る人になるための講習会です。

 

現実的には難しい問題なんでしょうけどね・・・

でももしお話する事で、

例えば1人でも気持ちがラクになる人がいてくれれば良いかも知れませんね。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top