Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

9月入り!

今日で8月も終わり・・・

何だか早いですよね~!^^;

みなさん、今年の夏は楽しく過ごされましたでしょうか。

 

今年の夏は・・・

雨が多くって、比較的涼しいって言うか、過ごしやすい夏だった様な気がします。^^;

まぁその雨で、多くの被害も出ちゃいましたけどね。

 

でも明日からは9月に突入だし・・・

また気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!(* ^ー゚)b

 

 

 

ってことで、今月もメンバー勢揃いでお参りに行ってきました。^^

2014-0528

夏休みも最後だからかな?

いつもより参拝者が多かった様な気がするんだけど・・・。

2014-0529

 

今月も無事に参拝完了です!

2014-0530

低コスト・多祈願のエコ参拝。

って、ご利益少なそう・・・!^^;

 

 

 

さて、9月に入っていきなりなんですが・・・

明日9月1日(月)・明後日2日(火)は、第1火曜日の定休日で2連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店心よりお待ち致しております!ヽ(´ー`)ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top