Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

夏の終わり・・・

今夜から、8月恒例の「24時間TV」がスタートしましたね。

学生の頃はこの番組が始まると、夏休みの終わりを感じてました。^^;

 

んで実際に、夏休みも明日(31日)で終わりですね。

子供たち諸君は、もう宿題は終わらせたのでしょうか。

この8月最後の週末に、お子様の宿題をお手伝いするお父様、お母様・・・

同情致します・・・!(汗

 

 

 

さて・・・

8月も終わるし、昨夜は友人のルパンさんのお店で散髪してもらってきました。^^

夜は一気に涼しくなってきたんだけど、まだまだ日中は暑いですからね。

 

 

散髪が終わって、お茶までご馳走になっちゃいました。

いゃ~至れり尽くせりで・・・

ホントご馳走様でした~♪(* ^ー゚) b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top