Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

本当にあった怖い話・・・

とある真夏の暑い日の休日・・・

 

おやつを食べている娘の背後に、

音も無く忍び寄るキツネ色の影が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、ただならぬ気配に気がついた娘が振り返ると

そこにいたのは・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ご覧いただこう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

お解かり頂けただろうか・・・?

おやつが欲しくて仕方が無かった老犬の生霊が

写真に写り込んでしまったと言う・・・。

 

 

 

おやつを食べる時は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔にご注意を・・・。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

どうもスイマセン、

お付き合いありがとうございまーす・・・。^^;(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~

    我が家は、あるはずの煎餅が…ない。誰もいないのに…って事はあります。食卓の上に見たことのある足跡が…って事も(-“”-;)普段は上がらないのに。
    何事もなかったようにゲージの中から様子を見てました。
    はなちゃんの顔、何かにとりつかれた様に目がすわってますね(笑)。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    我が家の食卓テーブルにも、外出から帰ってくると足跡が残ってます。
    基本的にはなちゃんはリードで繋がっているので、犯人は間違いなくキキちゃんです。^^;
    もちろん上がってる姿を見たことは無いんで、チビのキキちゃんがどうやって上がってるのかは不明です。(汗

    はなちゃん、目が逝ってるでしょ!^^;
    おやつが貰えなくてふて腐れてる顔です。(笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top