Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

恐怖・・・!

昨夜(深夜)の大雨はすごかったですね。

今年の夏って、やっぱ雨が多いですよね~。

 

そのせいなのかな、今年は大嫌いなムカデの出没も多発!(汗

まぁお隣がヤブなんで仕方がないトコもあるんだけど・・・

 

そして今年もまた被害者が・・・

Akoちゃんの右手人差し指と中指のつけ根・・・

寝込みを襲われて、やられちゃいました!

 

デング熱も怖いけど、我が家じゃ今

ムカデの方が恐怖です。^^;

 

何気に足もとでゾワゾワしただけでもう・・・  ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃん大丈夫ですか?
    ムカデは嫌ですね o(>_<)o ☆
    気をつけてくださいね(*_*、)

  2. ひろちゃん、心配してくれてありがとうね。

    ムカデに噛まれて激痛だったよ!
    写真では分かりずらいけど、かなり真っ赤に腫れあがったよ。(TдT)
    ムカデ大っ嫌いだぁ~~!!!

    今は腫れも引いて大丈夫だよ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top