Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

前半戦終了~♪^^

みなさん、お盆休みは楽しく過ごされていますでしょうか?^^

先日の台風が過ぎ去って、日中はともかく

夜なんかは涼しいですよね。

もうこのまま秋になってくれればいいんですけどね。

そりゃ無理か!^^;

 

お店にも、ほんの少し秋の気配・・・♪

春先に植えたコスモスが、何を勘違いしたんだか

もう一輪咲いちゃいました。^^

このプランター、秋まで持つのか?(汗

 

 

 

 

さて・・・

Hair Boy’sでも今日13日(水)までお仕事で、明日からお盆のお休みを頂く予定です。

ただ、今年のお休みは少し変則的になってしまいまして・・・(汗

詳細は下記で・・・!^^;

 

■■ 部分が8月の定休日となります。)

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今年は曜日の並びが難しくって、全休するには多すぎたんで

皆様のお仕事が始まる前・・・  16日(土)を営業致します。^^;

ぜひお休みの疲れを癒しに来て下さいませ。^^

 

ご来店、お待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top