Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

何見てんの?

岡山県って、やっぱり災害の少ない県ですよね~。

台風の予想進路図、前日まではあんなに絶望的なコースで

岡山県直撃かって思ってたら、かなり東の方へ行っちゃいました。

 

台風が直撃した地方にはホントに申し訳ないんだけど、

岡山県では大きな被害も無くてホント良かったですね。

我が家もふっ飛ばされなくてホント良かった!^^;

 

 

 

先日、自宅の居間で

なぜかじーっとTVを見つめるキキちゃん!(汗

ピクリとも動かない・・・   生きてんのか?

何か気になる情報でも放送してたんだろうか・・・。^^;

 

 

それに引き換え・・・

キミもちょっとはTVでも見て勉強しろ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    対象的なキキちゃんとはなちゃん♪可愛いですね~。キキちゃんは明日の天気が気になり、はなちゃんは天気悪くても絶対散歩行くぞ~と決意した…とか。

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    ワンコ達にとつては、明日のお天気は何よりも気になる情報でしょうね。(^^)
    食べることの次に大好きなお散歩がかかってますからね!^^
    しかしキキちゃん、本当に何か真剣に見てましたよ!(笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top