Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

台風直撃に注意!

いつも寸前のところで台風の直撃を免れてきた岡山県地方なんだけど、

今回はちょっと厳しそうですね~。^^;

岡山県に最接近するのは、明日(日曜)の明け方から日中にかけて・・・。

夜のうちに、飛ばされそうな物は固定しとかなきゃ。^^

 

今朝も激しく雨が降ってたんで、ワンコのお散歩に行けなかったんですよね。

でも一時的に雨が上がった時に、Akoちゃんがはなちゃんだけ連れて行ってくれました。

ホント、散歩もままならないですね。^^;

 

 

さて・・・

早い会社では今日からお盆休みって方もいるんじゃないでしょうかね。

帰省される方や行楽に行かれる方も台風の影響に十分注意して、

楽しいお休みを過ごしてくださいね。^^

Hair Boy’sでは、明日(日曜)警報が出てももちろん営業しています。

帰省される前に、ぜひお立ち寄りくださいませ。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    雨続きのお散歩はタイミングが難しいですね。我が家も14時頃二匹を連れ出しました。ストレスがたまっていたのか超興奮状態で、いつもより疲れました(-“”-;)
    明日の台風…何もなく過ぎ去ってほしいですね~。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    あまり雨が続くと、ワンコのストレスになっちゃいますよね。
    台風も反れたし午後からは天気も回復して、夜のお散歩ははなちゃんも張り切って行きました。
    あまり張り切ってくれなくてもイイんですけどね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top