Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

後半戦スタート!(* ^ー゚)b

いゃ~、お盆休みですっかりご無沙汰しちゃいましたね・・・  Boy’sです!^^

みなさん、お休みの疲れは抜けましたでしょうか?

まぁ、お休みだったのに ”疲れが抜けましたか~” ってのも変な話なんですけどね。^^;

 

でもね・・・

父ちゃん母ちゃんは、長~いお休みになると疲れるもんなんです。

Hair Boy’sも、今日から本格的に後半営業の再開です。

ぜひ、休日の疲れを癒しに来て下さいませ。^^;

後半も、Hair Boy’s 一生懸命頑張りますので、

皆様の応援、よろしくお願い致しま~す!(>Д<)ゝ”

 

 

 

 

さて・・・

通常営業再開なんですが、早々に今夜は広報物の配達に。

本来は先週が配達予定だったんだけど、今月はお盆休みが絡んでたんで今週に・・・。

仕事も組合業務も、本格的に始動ですな。(汗

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top