Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夏野菜

こんにちは~akoです。

今日も隣の藪から元気いっぱいの蝉の声・・・ホント暑いね。(;´∀`)・・・

 

 

先日実家から電話があり、「野菜をたくさんもらったから取りにおいで~」って言われ

喜んで取りに行ってきました~。(*´∀`)♪

 

どっさりと貰ってきた夏野菜たち♪ すごい量・・・

採れたてで美味しそう~~~。

 

立派なきゅうりやなすはお漬物に・・・

きゅうり一本でもすごい量になった。(;´∀`)

 

 

我が家の大好物のとうもろこしも新鮮できれい~~~(∩´∀`)∩ワーイ

一度に全部茹でたけど、あっという間になくなるほどの大人気。

甘くておいしかったな~♪

 

すいかも立派だ~~~!!  形もすごいな!!!

大きいからうちの冷蔵庫いっぱいになりそう・・・(;´∀`)・・・!

かわいい小玉すいか♪

 

まずは、小玉すいかのほうからいただこう~。

「甘いな~」「美味しいな~」って、皆でたくさん食べた。

夏は、すいかが最高~~~♪

 

 

これまた立派なかぼちゃ・・・

私はかぼちゃ大好きなんけど、旦那も娘もあまり好きじゃないからな。(´~`)イヤーマッタク

だからパウンドケーキにしたら美味しく食べられるから、

どっさりとかぼちゃを混ぜて焼いてみた。

これなら美味しい~って食べてくれた。よしよし。

ちびっこいのが食べたそうにジーーーっと見てくるな・・・(笑)

 

頂いた夏野菜を毎日美味しく食べられてありがたいなぁ。(*´∀`*)

たくさん食べて暑い夏を元気に乗り切るぞ~~~。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top