Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

脱皮!

梅雨が明けたと思ったら、一気に夏の気温になっちゃましたね。

も~毎日、暑いのなんのって・・・!^^;

 

 

朝から気温も上がって、庭の木でギャンギャン鳴く蝉!

抜け殻もあっちこっちに・・・。

まぁ、葉っぱはまだええわぃ・・・

 

 

 

家の壁で脱皮することないんじゃない?

あと暑苦しいから、せめて遠くで鳴いて・・・!^^;

 

 

 

抜け殻を、はなちゃんにも報告!

 

ちょっと不思議そうに・・・

ビビってました!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top