Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産

こんにちは~ご無沙汰してるakoです。<(_ _)>

毎朝蝉が賑やかに鳴くようになって、暑苦しい時期となりましたね~。(;´∀`)

我が家の隣は藪なので、蝉の声かなりやかましいです。(笑)

 

そんな暑い時期ですが、

昨日は娘が、大学の研修旅行で高松方面へ行ってました。

大学に入って初めての旅行で、

「先生や先輩とたくさん交流できてめっちゃ楽しかったよ~♪」との事でした。

 

おうちにもお土産を買ってきてくれました。(* ^ー゚)

 

すだちゴーフレット♪

すだちのクリームが爽やかで美味しかった~。

” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ”

 

楽しい研修になって良かったね~(* ^ー゚)ノ

皆さんも楽しい三連休を過ごせましたか?

疲れが出ないように気をつけてくださいね~。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top