Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夏の国分寺観光♪

今日も暑いですね。^^;

昨日だったかな?

岡山県もついに梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。

 

 

今日は3連休の最終日・・・、どこか遊びに行かれましたか?

Hair Boy’sも今日は定休日。

どこか出かけるには暑すぎるんで、近くの観光だけってコトで

いつもの場所へ・・・!^^;

備中国分寺♪

もう我が家では定番です。^^

 

 

でも今ちょうど、夏の風景「ヒマワリ」が見頃だったんです。

綺麗に満開だったんだけど、

そのヒマワリの中に、ちょっとせっかちなコスモスも混ざってて・・・

よくもまぁ、こんなクソ暑い時に咲いたもんじゃな!^^;

 

ほら、キキちゃんでもこんなにグッタリしてるのに。(汗

ホントに死にそうじゃな。^^;

まだまだ、夏はこれからが本番なんだけどね。

 

 

でもあまりにも暑いんで、ちょっと木陰で一休み。^^;

キキちゃんには、クローバーがちょうどいいわ!

ヒマワリはデガすぎるわな。^^;

 

 

そして今回も、カメラ女子が大活躍(?)・・・!^^

んで、今回のベストショット作品はコレ・・・!

3本ひまわりが、なんか可愛いわ!^^

 

そしてキキちゃんの恒例ショットも・・・!

やっぱり・・・    暑そうじゃな!(汗

ハイ、お疲れ様~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top