Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

水まんじゅう♪

今日もまた暑いですね、2日ぶりのBoy’sです。^^;

 

 

先日、スーパーで買ってきた「水まんじゅう」を涼しげにアレンジ!

まぁアレンジって言っても、氷水に浮かべただけなんですけどね。^^;

でも見た目が、けっこう涼しげに見えませんかね?(汗

暑い日のかき氷もいいけど、見た目の涼しさもイイですよね。^^;

 

 

 

さて・・・

世の中では土曜から月曜まで、3連休って方も多いんでしょうかね。

みなさんどこかに遊びに行かれるんでしょうか。

今日(日)・明日(月)は、Hair Boy’sでも第三週の日・月曜で2連休を頂いています。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。^^

 

 

 

 

———————- 後 書 —————————–

倉敷市中庄で発生した女児行方不明事件・・・

昨夜遅く無事に保護され、容疑者も逮捕された様ですね。

怪我も無くて本当に無事でなによりです。

これでまた中庄学区に、以前の様な平穏な日々に戻れば良いんですけどね。

でもホントよかったです。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top